適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ(部活)

カラオケ行く流れになったのでとりあえずついて行きました。…いや、ぶっちゃけうちの後輩が何歌うか気になっただけですが(
しかしあのカラオケの店員は融通が利かないよなぁ…空きがあるのに13人一部屋で1時間とか一体何を考えてるんだ(
さっき歌ってきたばかりだし特に歌いたい曲もなかったので自分では1曲も入れずに適当に周りに合わせて歌ってました

曲名 アーティスト
ニホンノミカタ ―ネバダカラキマシタ― 矢島美容室
全力少年 スキマスイッチ
星間飛行 ランカ・リー(中島愛)
カルマ BUMP OF CHICKEN
ハレ晴レユカイ 平野綾 茅原実里 後藤邑子
LIFE 中島美嘉
PEACH 大塚 愛
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾)

部内の打ち上げだし他の人に任せてたら普通の曲が歌える…そんな風に考えていた時期が僕にもありました
思った以上にうちの部員にはアニソンが歌える人が多くて驚きました。もってけとか半分以上の奴が歌ってたんじゃね?(