適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

ということで今日も近くの高校へ。
…で、行く途中に池があるんですよ。
文化祭の活動で立ち寄ったとか変な思い出もありますがそれはどうでもいいとして(
その池の前を通ったんですが池の近くに
なんかピンク色の服を来た未来から着た戦うウェイトレスみたいな人が一人
黒い服を着た宇宙人で魔法使いみたいな人が一人
緑色の長い髪の鬘をかぶっためがっさな人が一人
いました。全員男でしたけどね。姿慎めよ


いきなり朝からテューバが物故割れたので修理してもらったりしました
曲はまぁ少し見直して軽く暗譜できるようになればいいんですけどね…まぁまだ時間はあるしゆっくりやりますか