適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

久しぶりに行ったらまた遅刻しかけました
まぁ絶対遅刻の2〜3分前には着くように計算してるので大丈夫なんですけれども


近くの席の友人が今日だるそうにしてると思ったらいきなり嘔吐して早退しました
この時期に嘔吐を伴う風邪ってまさか…
自分に危機が迫ってる気がしてならないのでこれから数日は手洗いうがいを徹底しようと思います


昼食のあとは図書館で課題をやってました。とりあえず国語の問題集は冬休みの分終了

部活

図書室で課題をやった後に少し。
しかしSMAPの「ありがとう」をいきなり初見とかもうね(
まぁ半分くらいは吹けたのでこれは余裕なはず…


さて、いつもどおり返却されたテストの講評を少し書いておこうかな…
長いから省略しますが

英語

駄目だこの教科…はやくなんとかしないと…
見ただけで史上最低点を取ったとわかってしまった
この点数は間違いなく劣等生

数学I+A・B

平均が意外に高いところにありました
まぁしかしこれはベクトルが正解だったので満足です。いつもよりはだいぶましだったので

物理

三分の一しか取れてませんでした
まぁ来年以降選択しないしいいよね!(

世界史

返却時に担任に「もっとできるだろ」とか言われました
まぁ確かに今回は東南アジアと南北朝をサボりすぎてかなりまずい点になってるんですけども(

現代社

微妙というかあんまりよくなかったというか普通というか
例えて言うなら日塔奈美みたいな感じですね

家庭科

そこそこできてました
まぁ予想通り平均くらいといった感じです


…今日は微妙な科目と悪い科目しかなかったです
というか英語がいつもより10点ずつくらい悪いので今回はどうしようもありません