適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

ものすごく久しぶりにWi-Fiタワーに登ってみました。
りゅうせいぐんキングドラにボコボコにされました(
まぁキングドラは何とか倒せたのですが最後のガブリアスげきりんが急所に入ったので…


いいんちょヤドンを渡しました。城頑張ってくださいね。
ニックネームを考えているのですがなかなか浮かばないから1匹目と同じ名前にしようかなぁ…


さて、いつにも増してカウンターが回っている気がしたのでリンク元からいろいろ飛んでみたら大体わかりました(
…関西勢の端くれにも満たない自分ですが、関西の人は叩きなんて一切やってませんよ、とだけ言っておきます
彼にもそこまで悪気はないはずなんですが…
とりあえず軽はずみな言動が叩かれる原因になることはあるので慎んだほうがいいとは思うんですけどね