適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

総括

今年を適当に振り返ってみましょうかね
今年の自分を一文字で表すと「怠」ですいつもだろとか言うつっこみは無しで

1月

・英検2級一次試験を受けた
マリオカートを買った…けど上手くいかなくて挫折
・第3回ぼ〜るぱ〜くオフ会に出場。運ゲーや辞退の末何故か準優勝
Z会の中3アドバンストを受けた。結果は終わってましたが

2月

・英検2級二次試験を受けた
・スキー合宿。運動音痴がたたって肉体的にも精神的にもかなり消耗
・蒼天を購入。楽しかったけど弱いまま(
・指数対数が難しいと思ってたけど今考えれば簡単だった(

3月

WBCが印象深い(
youtubeをきっかけにアニメに手を出し始める
ポーションのまずさに絶望
・中学校を卒業

4月

・第4回ぼ〜るぱ〜くオフ会にエンドーさんと組んで出場。いろいろハプニングはありながらも何とか勝ち越し
・高校に入学。吹奏楽部に入部
国家の品格を買う流行語になるとは思ってなかった
ハルヒを見てみたら自分の住んでる街が舞台で衝撃を受ける。友人に原作を全部借りて読む
・カカオ99%のまずさに絶望

5月

・中間試験の数学B17点という快挙を成し遂げる
パワプロメジャーリーグ購入。サクセスが簡単でしかも超投手ゲーで萎えた
・ハリポタ6巻を読む。最後が鬱展開で悲しかった
・ローゼンに手を出す

6月

・誕生日を迎える
・第5回委員会オフに出場。目覚パを粘ってなかったのが響くが辛くも勝ち越し
・曾祖母が他界
漢検2級を受けた。サボりすぎてて落ちましたが(
・同好会「SOS団」に無理矢理入部させられる

7月

・ワールドカップ。なんとなく応援してたイタリアが何故か勝った(
・コンクールのために部活がものすごくハードになって死にそうになる
・豚オフに途中出場。1位のエンドーさんに最後勝ってギリギリ勝ち越し
コランダムカップ2006関西地区予選に出場。運に見放されて実力不足が露呈しブービー

8月

・部活は地区予選を最優秀で勝ち抜き県大会を突破。しかし旅行の都合で自分は外れる
・部活のOB会。クラシック以外の曲も吹けて楽しかった
・北海道へ旅行
・いつもどおり8月31日に宿題を終える

9月

・第5回ぼ〜るぱ〜くオフに出場。テッカニンをスルーしたガチガチの晴れパで5位に
・文化祭。これのせいで第6回委員会オフには行けず…
 合唱コンクールブービー、部の演奏はそこそこ、SOS団は…シラネ(
ポケットモンスターパールを購入。最初のポケモンナエトルを選択
・甲子園で野球観戦。オレンジシートのボックス席にはじめて座った(

10月

・パソコンのデータが全部吹っ飛んで激しく鬱に
・ピアノの練習
吹奏楽の合同演奏会の練習

11月

・ピアノの発表会。月光第一楽章を弾く
吹奏楽の合同演奏会
DSliteを購入
・バトルフェスタ2006関西会場に行く。運ゲーを発動させまくって全勝(
物売るって言うレベルじゃねーぞ! で笑う(

12月

・秋の模試が返ってくる。なぜか全国400位くらいで吹いた
iPod購入
・クリスマスパーティ
・塾の冬期講習
・いつもお世話になってるサイトでオン会。


何か上半期のほうが充実してたような気がするなぁ…
ようつべのせいで何か眠っていなければいないものが覚醒してしまった感がある(