適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

シークレットバトン

mixiで貰ったけど消化はこっちでいいや…
内容を聞いた人はバトンを必ずやらなくてはならないという普通のシークレットバトンです

Q1

ふるつねさん ダー君

Q2

当てはまる人が一人もいなくてワラタ

Q3

タクさん mach

Q4

また当てはまる人がry

Q5

これは思いつかない(
6一家に一人は欲しいマイミク

Q7

涼さん はやしょーさん

Q8

思い返した結果多分Sinと伊原氏であろうということになりました(

Q9

はやしょーさん

Q10

一番はランプになるのか…オフ勢だとエンドーさんですね

Q11

Layla なんか別の意味になりそうですが

Q12

コムさん

Q13

mach

Q14

ダー君

Q15

難しいなぁ…いけちょさんとか?(

Q16

伊原さん…完全に別な意味でw

Q17

はやしょーさん …というか本当にそうですw

Q18

一番近いのはいけちょさんでしょうか

Q19

…知らないけどいませんよね?(

Q20

ダレヤネーン!…というかこれ質問の意味が分からないw

Q21

涼さん

Q22

赤シャツ 将軍 こでん ぼけもんさん

Q23

コムさん いいんちょ 風華さん

Q24

普段そんな観点で見てないですw

Q25

コムさん

Q26

将軍 タクさん

Q27

また当てはまる人がry

Q28

KEELさん

Q29

何この質問w

Q30

うーん…マイミクにいるんだろうか(


意外と思いつかないものですね…なんかかなり時間かかりました(