適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

とりあえずDQM関係で来た人はそんなこと全く書いてないのでお帰りください
あとげきりんボーマンダで来た人は数日前のブログを読んでいただければ大体概要はわかるかと

「デマポケのドラン」

聞いた事もないなぁ…
なんかドラゴンボールに出てきそうな感じですね(それはドラム

「学研ハイレベル模試 テスト範囲」

高1+αみたいな感じだったような
まぁ英語はおかしかったけど

「株式掲示板の桜姫」

株式掲示板ってなんですか?わかりません><

マナフィがもらえる」

今日ポケセン前で配布してましたがあれは個体値粘れるみたいですね

「偏差の求め方 パソコン」

がんばって手動で計算しましょう(
期待値出して分散出して平方根取ればイインダヨ!

ゴウカザル 育成 じしん」

ゴウカザルにじしんはいらないんじゃないかなぁ…
ほのおかくとうで大体じしん打ちたい相手は倒せるんじゃないかと

「雪、無音、窓辺にて バイオ」

まったくもって意味がわかりません…バイオ?

「ファイヤー いいんちょ ポケモン

ファイヤーといえばアキラさんだと思いますよどっちかというと

残酷な天使のテーゼ 歌詞ピアノ」

来年の文化祭の曲候補にこれが上がってるのですが流石にまずいですよね…?

真赤な誓い ブログ」

曲名とブログってどういう検索結果を求めてるのかわかりかねますが…
とりあえずあれはガチで良曲

「ベクトルの教え方」

「わかるな?」「よろしいやろ?」を多用しない

ポケモンのキモイ鳴き声」

世の中に本当にキモイものなんてありませんよ。ほとんどは「キモかわいい」ですよ
…って可符香が言ってた

school rumble 15巻」

あれについてた葉書が切り離せなくてまだ残ってるのですが切っておいたほうがいいのでしょうか

ポケモン 固定孵化」

アメがたくさんある人におすすめ
ただし飽きやすいという諸刃の剣ではありますが

「Jパワー集め」

Wiki参照で
最近やってみたのですがセナ3→レイ3→6コマ太公望必殺AってCOM相手には無敵ですよね(

漢検2級 攻略 漢字」

漢検DS買ってください^^
しかしあれは二級までしか対応してないって糞ゲーだと思うんだ

ポケモンダイ・パ、メタグロス育成」

この斬新な検索ワードに心打たれました
その調子でもっと面白いワードを提供してくださいね

「ノーガード爆裂パンチ」

一撃必殺でボコボコにしてやんよ