適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

絶望先生 ロジック 間違い」

上(大きいほう)のロジックの
縦の左から22列目を12 2… から12 3…に変えればいけるはず
下はそのままでおk

「奇跡の支配者その名はポケモントレーナ」

なんかいろいろあったみたいですが…残念です、とだけ

「"SOS団の5人"」

涼宮ハルヒキョン長門有希朝比奈みくる古泉一樹
…で合ってますよね?(

「モツ いい意味で」

モツはシチミより出番多い気がするのですがさて

「膝の裏の筋肉」

痛み出すと結構歩いてるときつらいですよ(

「乱文整除」

よほどのことがない限り一応まとまるから結構好きなんですが
でもわからないときは本当にわかりませんね…

「黒衣 対戦 ハゲ」

ハゲ強すぎ
空中強の範囲広すぎ

ボーマンダ こだわりスカーフ

一度試してみようかと思っているのですが
実際どうなんでしょうかね?

「前向きなワード」

「テスト勉強」ってかなり前向きなワードですよね

ガブリアス考査」

イミフwww
ガブリアス種族値を答えなさい とかガブリアスについて100字以内で述べなさい とかですか?(

バリトンサックス」

低音では私的にテューバより目立つと思うんだけどなぁ…
なんにせよあの音色は結構好きです

ポケモン サイト対抗戦」

あと1敗でこっち側負け確定なところから全勝の人に勝つとか自分は十分頑張ったはず

ポケモンニンテンドーdsliteの保護シール」

なんでこれで3人も着てるんだw
ポケモンはともかくシールは貼らないとタッチの多いものは厳しいですよ

「ライライオ」

しょこたんブログへどうぞ
しょこたんブログってぱっと見しょたこんブログに見えますよね

「ヘラワロス

ヘラワロスwww
あの攻略本はギャグ要素も満載ですばらしい(

「死ぬ前のオーラ」

死ぬ前にオーラなんか出てるのか(