適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

究極の選択っぽいバトン

なんだかよくわかりませんが回されたらしいので
とりあえず回答しておきます。長いから省略で
ついでに見た人はryバトンも回答したので続きを読まないのもひとつの選択肢だと思いますよ(

Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。

カイト

Q1:誰から回されましたか?

蒼鳥さんからです

Q2:あなたの今の心情を三文字で。

ダメだ

Q3:ここからが本番です。

まだまだいくよぉ〜〜〜!!!(黙れ

Q4:格好をするならどっち!? あなたの裸を模写したボディースーツ or 実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント


後者安定じゃなかろうか

Q5:その理由をお答えください。

周りが認識出来ないのならどうでもいいじゃないですか(

Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?

いや、後者でしょう(

Q7:それを食した感想をどうぞ。

漫画では料理がまずいなんてよくあるじゃないですか。あんな感じだと思います(

Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。

ざんねん! わたしの けんこうは ここで おわってしまった!

Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち? 女の子にしか見えない程可愛い男の子or高見盛そっくりの女の子

うーん…前者かなぁ

Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?

あえて言うなら後者か…どっちにもしない気がするけど(

Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?

空なんか別に飛びたくないので後者です

Q12:んなもん何に使うのよ?

世界の真理を見通しますよ!(性的な意味で)

Q13:究極の選択は終わりです。

このバトンのこれ以降の存在意義は大丈夫ですか?(

Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。

主因
そんな変な単語変換しませんよ(

Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。

高速
だからそんな単語はry

Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?

浜崎

Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。

だれもいないしmachでいいや…別にやらなくてもいいですよ(

Q18:その人の事をどう思っている?

おれがあいつであいつがおれで

Q19:自分はその人にどう思われていると思う?

一般人^^

Q20:ホントにお疲れ様でした。

まったくだ


…で、以下は見た人はryです

あなたの名前は?

禁則事項です♪
…これ何回書いたかなぁ(

ニックネームは?

今は多分ないですね…
昔は有機化合物名があだ名だったりしたこともあったような

ハンドルネームは?

カイト ポケット

住所は?

ハルヒの舞台から歩いて20分弱です

電話、携帯は?

禁則事項です♪

メールは?

血液型は?

誕生日は?

プロフィールをご覧ください

星座は?

蟹座

趣味は?

読書とかネットとかゲームとか…

特技は?

絶対音感に近いものなら…ってこれ特技に入るのか?(

性格は?

とりあえず受け身

最近の目標は?

特にないけど英語がまずすぎるので立て直したいです

5年前の目標は?

5年前の今頃は受験合格して遊びの絶頂期だったので多分ゲーム完全攻略とかだったと思います(駄目すぎる

最近の夢は?

夢のないやつだとよく言われます

5年前の夢は?

5年以上前から言われてるんです

苦手なスポーツは?

ほぼ全てのスポーツ

得意なスポーツは?

卓球

苦手な教科は?

理系科目

得意な教科は?

文系科目

空を飛べたら?

高いところはちょっと苦手なんですよね(

透明人間になれたら?

(不適切な発言)

お金持ちになれたら?

物欲が満たせるなんて考えただけですばらしいですね

アイドルになれたら?

そもそもなりたいなんて思いませんが(

5年前に戻れたら?

あの当時と同じく遊びまくるに違いありません

好きな動物

ナマケモノ

好きな色

黒・紺・青

好きな食べ物

麺類

自慢

改めて考えるとないですね(

今一番したいことは?

たまった漫画とかを消化したい…

嫌いな人は?

嫌いな人は作らないように意識はしてますが
とりあえず空気の読めない人は嫌いです

好きな人は?

いつも付き合ってくれてる友人とかネットでの付き合いのある人とか

大好きな人は?

ここ数年そういう機会がまったくないです(

デートしたことは?

ないんじゃないかな(

デートのあとは?

だからry

告白した事ある?

ねーよwww

告白された事は?

あったらよかったんですけどね…(

Hは好き?

(不適切な質問)

どんなHが好き?

(不適切な質問)

隠し事してる?

それはもう

お化けはいる?

プラズマだって堤君が言ってた

おしゃれ好き?

いいえ

カラオケ好き?

好きだけど行ってもあんまり曲が入れられないこのもどかしさは何なんだろうか(

さみしがりや?

意外にそうなのかもしれませんよ

SとMどっち?

少なくともMではないと思いますが

甘いものは?

甘党ですから好きです

甘えん坊?

どちらかというと違うのではないかと

目の色は?

普通に黒いです

あれは?

that
こんな代名詞の意味を深く考えても仕方ないですよね!(

雨は?

嫌いではないですが外出する気にはなれないです

弱点は?

弱点の塊ですから

殴られてみたい人は?

そもそも殴られたくありません( 猪木とかですか?(

嫌いなキャラクターは?

キャラクターに嫌いなんかありませんよ(

好きなキャラクターは?

ありすぎて書けません(

大好きなキャラクターは?

夕映でいいじゃないですかもう

あなたを恋人にした時の特典は?

…真面目に考えても「誠実」とかそういう特典にならないようなものしかない気がしますよ?(

巨乳と貧乳どっちが好き?

別に巨乳好みなわけでは…(

好きなゲームは?

ポケモンとかパワプロとか

人生で一番恥ずかしかった瞬間は?

ありすぎて逆に覚えてないんですよ

人生で一番ためらった瞬間は?

初オフ時に声かけるときとかためらった気がするなぁ…

脱げますか?

やめておいたほうが…

好きなアーティストは?

アップテンポならなんでもいいんですよ
たとえそれが電波でも

好きな歌を三つ

車輪の唄
オレ、天使
Princess bride!
iPodの再生回数順で上のほうに着てるやつを適当に挙げただけだけどもうこれでいいや(
だいたい3曲なんてどだい無理な話ですよ(

しっかりしてる?

その対極にいます

好きな漫画は?

ハヤテとかスクランとか絶望先生とかぱにぽにとか

あと何回変身を残してる?

今もう限界に近いのでもう残してません
戦闘力も53万どころの話ではなくなってます

唐突に終わる?

〜完〜