適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

常々「オオカミさんに足りなくて先輩とぼくにあるものはタッキーだ」と思ってましたが
外見(と嗜好?)的に近いキャラがようやく出てきましたね
前半徹底的にジブリ+αで攻めてたから何かあるのかと思ったけど後半は結構普通になってたのが少し残念です(
てか今回御伽銀行の人達誰も出てないような…あの人たちも結構面白いんですけどね
しかしこんどこそあとがきに「次は先輩とぼく出します」って書いてあることを期待してたのに
4巻完結にする予定だったけど延びそうだとか次は北風と太陽やりますとか書いてあって正直萎えた
いや今の話もそれはそれで面白いんですけども


来月の電撃は別に読んでるやつは何も出ないしスルー安定
でぃ・えっち・えぃとかとらドラとかは出るみたいですけど読んでないからなぁ…