適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく! 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

1話だけかと思ってたけど今回も面白かったので安心しました
ピー音とかはあれだけ入れても大丈夫ならタマを育てたシーンもちゃんとできそうですね(
思えばこの回は原作読んでて始めて笑ったシーンだったような覚えが…
なんかエヴァネタが便乗してかなり増えてましたね。ロンギヌスの槍とか(
次回はもう学校編なんでしょうか?まぁ学校編になった方がいろいろ出てきて面白いからいいのですが
何が来るか分かってる原作のネタよりもアバンタイトルとか次回予告の方が新鮮味があって面白いですね。まあ当たり前か…


そういえばアニメ版絶望先生ぱにぽにだっしゅ!ネギま!?の制作陣がやると聞いて感動した
悪く言えば原作レイプの臭いがプンプンするけどもともとあれを原作に忠実にしたところでそんなに面白くなるとは思えないし(マテ
むしろもしかするとぱにぽにより自由にいろいろ出来るんじゃないかと思うのでものすごく楽しみです。
期待しすぎな気もしますが自分はぱにぽにが引き金でアニメ見始めたので新房×シャフトには過剰に期待してしまうんですよね(