適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 たいせつなこと

何でなのはの過去がビデオにまとめてあるのかが謎なんですが(
ヴォルケンリッターが「私たちが深く関わった」とか言ってるのはおかしいだろ…張本人なのに(
まぁ何にせよなのはさんは優しかったということでひとつ…先週は目が死んでたけど
ティアナが「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って言うと別の人が思い浮かぶ…(
最後にエリオが手を⊂二二二( ^ω^)二⊃こんな風に広げて走ってきて吹いたwいくらなんでもそれはないw
今回何か最終回っぽかったんですが1期のメインパートはこれで終わりなんですかね?次の2話は話が進まないみたいですし