適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

日曜は特に用事がなければ親と一緒に週刊えみぃSHOW→たかじんのそこまで言って委員会
…というまぁ関西人にありがちな日曜の昼を過ごすのですが
今日は誰もいなかったのでたかじんだけ録画してたのをさっき家族で見てました
…とりあえずいつも思うけどあの番組は暴走しすぎw何か気まずくなったじゃないか(
いつもはここでネタにするほどでもないけど今日は麻生がいやに持ち上げられてて笑いました
公共の電波で「ローゼン閣下」は駄目だろ…BGM聖少女領域だったしまぁ真紅の顔だけ麻生になってるところが一番吹いたけど
やっぱり田嶋陽子はいるとウザいけどいないと何か物足りないなぁ…山口もえもいたほうが面白いのにいなかったし(