適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「シャナ キアラ」

ごめんなさいいまだに読み終わってません
多分大会が終われば読む暇が出来るかと…

兵庫県吹奏楽コンクール 2ちゃんねる

なんか先輩が言ってたから大会の次の日にスレッド見てみたんですが
明らかに身内の書き込みとしか思えないのがあって吹いたw誰だあれ書いたの(

「感想文 例文」

感想文くらい適当に書いてれば終わるじゃないですか(
まぁ場合によっては最低何枚書けとか指定があったりして面倒だったりしますが

学園キノ ギアス パロ」

な、なんだってー
シャナよりこっち先に読むべきかもしれないな(

QMA4 担当教師」

初期から変えてないんじゃないかなぁ…
なんか全国大会の先生に変えてたような気もしますが覚えてないです(

「静岡さん 自重」

これには同意せざるを得ない

畑健二郎 俺ヴォイス」

ワタルがあんな渋い声だったら嫌ですw
しかしあんまり露骨にやりすぎると後がいろいろ心配ですよね(

「緑の子はいらない子

いいえ、緑の子はいる子です。

「もてもてエリオ君」

多分エロオエリオはキャロ意外にはもててないと思いますよ(

「ジョルジュあんてなが」

なんかストップしてますね…
まぁここ数日は忙しいので暇になったときにちょうど復活してくれればそれで

ドクロちゃん あやね」

やっぱりあやねっぽい声に変わった気がする…
キャラというか立ち位置があやねと真逆だから違和感があるんですよね

吹奏楽 女子だらけ」

うちの吹奏楽部は女子の割合が0%ですが何か
まぁ吹奏楽部に限ったことじゃないですけどね!(当たり前