適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第57回関西吹奏楽コンクール

/ ̄\
  |  ^o^ | <しゅうごうじかんは あさの よじはんです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < きが くるっとる
         \_/
         _| |_
        |     |

昨日の帰宅後は昼食→PC→仮眠→夕食→宿題→就寝 で4時起き
軽く何か食べていこうと思いましたがチョココロネ1個とカフェオレしかありませんでした(
夜の学校ってなんか面白いですねwでも講堂はいつもどおりものすごく暑かったんですが
5時から1時間ほど練習して6時半に出発しました。バスで一人二席分使えるなんてなんと贅沢な…
移動時間は半分くらい喋って半分くらい寝てました。iPodをシャッフルにして寝てたらウサミミ仮面に起こされたのは内緒
ここからは地区大会、県大会と同じくリハーサルして本番
テューバを置くいすを取りに行くのを忘れて焦りましたがOBが持ってきてくれて何とかなりました
本番は自分はノーミスだったので今までで一番上手くいったと思います
まぁクラリネットが…とかフルートが…とかチャイムが…とかは少し気になりましたけど(
記念撮影後は少し他校の演奏を聴いてから昼食
例にもれずと言うかなんというか普通にまずかったです。胃にもたれるような脂っこさがなんとも…
昼食後も演奏を聴いてしばらくしてから結果発表
正直意外でしたが、優秀賞でした
これで関西の小編成の部で出場した175校の中でベスト8校くらいに入ったことになるのかなぁ…とにかく満足です
というかどうせ関西まで勝ち進んだならこれくらい貰えないとやってられないんですけどね!
なんでも演奏を録音したCDも発売されるそうで…いやはや
帰りは前の方が昼寝タイムになっている中後ろはアニメゲーム漫画ニコニコの話題に花が咲いてました…先輩自重

打ち上げ

前と同じく近くのファミレスで雑談
文化祭でやる曲候補にテーゼが入ってて吹いたw
なんか多数決したら普通に採用されそうな勢いでしたがさすがに却下されてました。やればいいのに
また先輩に見せ合いなしシングルを挑まれたのでスカーフ流星群マンダでとりあえず勝っておきました(

カラオケ

地区大会のときの4人でまた2時間
歌った曲は

曲名 アーティスト
HOT LIMIT T.M.Revolution
ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution
Lovers Again EXILE
3月9日 レミオロメン
さくら ケツメイシ
SEVEN 中島美嘉
空も飛べるはず スピッツ
ルージュの伝言 荒井由実
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
春よ、来い 荒井由実
聖少女領域 ALI PROJECT
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! 五條真由美
エル・ミラドール〜展望台の唄〜 nobodyknows+

平日でいつもより安かったしどうせならフリータイムにすればよかったかもしれませんね…
個人個人で入れて歌った曲が多かったからこの中の半分くらいは自分で入れて歌った気がします
先輩に挨拶して帰ろうかと思いましたがなんかさくらんぼキッス熱唱してたので黙って帰りました(

その後は友人の家に1時間弱お邪魔してgdgd
帰りも家の前まで送ってもらったり…本当にありがとうございました

とりあえず明日講堂を片付けたら夏休みか…
補習に出なければいけないのがあれですがやっと開放された気分です