適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

らき☆すた 第20話 夏の過ごし方

夏の過ごし方≒部活
あるあるネタ路線でやってくれた方が自分は楽に楽しめるのでいいと思います
とりあえず夏休みの宿題って 最後に焦る人>先に片付ける人>毎日少しずつやる人 ですよね?
ハルヒのコーラのCMがいきなり出てきたときは驚いたけどあれなんかまた本当に発売しそうで怖いですよね(
花火は今年は(今年も?)まったく蚊に刺されませんでした…体質かな?
今回のつかさはほとんど喋らなかったけどアドリブが多かった気がする…かいーので吹いた
らっきー☆ちゃんねるは古泉役の人がゲストで出てましたね…あとはみくるを出せばコンプリートか(
EDはまた白石が…それにしてもお婿ルンバとかwお嫁サンバかよ(