適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

補習

何とか今日から参加できた…あと二日ですか
加法定理の証明が東大で出たのは知ってたけどいきなりやらされるとは…
中学のときだったかに余談で少し聞いたことがあったから図だけは書けましたが解き方までは覚えてませんでした(
でも証明って答えまでたどり着いたとき半端なく嬉しいですねw加法定理の証明とはいえ東大の問題なら尚更
しかし出席番号の関係で一番前の席なのが困る…全然解けないので見にくるの勘弁してください(
英語はなんというか、頭を錆びつかせないために問題解いてるみたいな感じでした
数日行った塾以外では久しく英語に触れてなかったおかげでありえないような誤訳とかしてて軽く凹みました(