適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ぽてまよ 第8話 「おかいもの」「WINTER HAS COME」

和みつつたまに笑いながら見てたら終わってた…何という和みアニメ
あの3人組はなんだかんだで必要不可欠な存在になってませんか?(
そういえば妹もパズル好きなんだよなぁ…正直あれはある程度大きいとやる気がしない
新キャラみたいな人が羽蛾みたいにジャンプして足で拍手したところで不覚にも笑ってしまいました
ごんぎつねは懐かしいですね…ああいう理不尽なオチは当時かなり衝撃的だった覚えがあります
来週は3本立てとか言うけど1本あたりの時間が短くなっただけじゃないかw
これなんか平気で2クールやりそうなんですけど…これもいいけどこれやるくらいなら絶望をry