適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第13話 人魚

Nice boat.の最終話を見るには未開封のゲームが必要とか外道すぎるwというか見せる気ないだろw
というかまだAT-Xで放送するかは未定じゃなかったっけ…?これで放送されたりしたら買った人涙目w
まぁ自分は最初の方と最後くらいしか見てないのでどうでもいいんですが


そういえば今日出たOPとかEDとかキャラソンとかを聴いてみました
MELLは上手いなぁ…Red fractionも相当だけど
絶世美人は正直何回も聴いたので新しい感動はありませんでした(
何枚か出たどこかのキャラソンに関して言うと
5はともはねにしか聞こえないのが…せめてもう少しアップテンポな成分を増やすべきだったと思います
6は正直キャラソンというよりはみのりんの曲じゃね…?( 歌がうまいのはわかるけど
7は変に突き抜けてて吹いたwカップリングの方の歌詞とかもう文字通り腐ってるw
8は曲調が好みでした。カップリング曲の笛の音がマリオカートノコノコビーチに聞こえたのが面白かったです
…ごめんなさい、また脱線しました。以下が感想です(


あむろ速すぎw6位から1位とかねーよw
色々自重するべきだとは思いましたが…イカマサがあんなに速いとは思わなかった(
後半もうまくまとまってたけどマキオの「アフォー」で思いっきり吹いたwあれは反則w
Cパートは端折り過ぎて何がなんだか…つまりあれは原作読めってことなんですか?(
途中ダレ気味で変態アニメのまま終わるかと思ったけど最後は結構まとまりましたね。肩の力を抜いて見られました