適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

タッチフットが雨でバスケになったので助かりました…バスケならまだ相手のチェックだけでもできますし
生物教師は今日はキン肉マンのネタ振りしてましたがみんなスルーしてました(
帰る前に席替えがありました。とりあえずくじの中から「これだ!」と思ったものを取ろうとしたんですが
取ろうとしたら前の席の人に取られて他のを渡されました。まぁこれは別にいいんですけどね
…それで自分は一番前の真ん中の席になってしまったわけですよ。ちなみに直感で選んだやつは最後列の席でした
とりあえずこの席は色々な意味で駄目すぎる…なんか期末の成績が無駄に上がりそうだ(