適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

灼眼のシャナII 第4話 憂いの少女たち

もう戦闘とかかけらもないですねw単なるラブコメになってしまったような
なんというかもう能登が電波すぎる…あれはシャナたちが口出しできないのも仕方ないような
屋上に集まったりしてるのを見てこれがnice boat.的展開になったら面白いかなと思いましたが流石にそれは駄目ですね(


そういえば昨日発売のOPをいくつか聴いてみました
印象に残ったのを挙げるとMyself;Yourself>>みなみけげんしけん2プリズム・アークD.C.II くらいでしょうか
全く見てませんがMyself;YourselfのOPは今期の中で頭一つ抜けてるなぁ…本編にも少し気になりました(