適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 遊びにいこうよ

真由と麗華が子供の頃からの知り合いだったことに…原作では違いましたよね?(
しかし本当にこの流れだとたすくといろりはいらないなぁ…特にいろりなんかまさに嫌われ役ですよね(
原作では結構いい人なだけに少しかわいそうな気はしますが…たすくはもうただのストーカーですねw
3人で京都をまわるオリジナル展開はよかったんじゃないかと…というか真由で松尾千手観音を思い出して吹いたw
後半はかなり強引でしたけどまぁ1期でまとめるならあんな感じでもいいのかなぁ…
そして最後も超展開すぎるwしのぶの生死はともかくテロリストの展開は意味不明だなぁ(


…で、ようやく読み終わりました

話としてはいつもの短編集と同じように特筆すべきところもなく
ただ確かに兄姉はあまり出てこなかったので多少新鮮ではありましたが
人気投票やるらしいけど正直真由は厳しいのでは…偏見ですかそうですか(