適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん10

そろそろ読んでおかないといつ友人に返せるか分からなくなりそうだったので
とりあえず言いたいことはもうなんといってもあれですね。どっち(+1人)選ぶのかと散々引っ張った結果がこれだよ!
もう二ノ宮くんは完全に開き直ってるようにしか見えないwアルトもこいつもちょっとは真中*1とか眞一郎*2を見習ってほしいです(
途中のバトル漫画みたいな展開も正直どうかと…真ん中を丸ごと伏線の回収に使ってるのが何とも言えませんね
これでは足りない人は短編集で補完しろということなんでしょうか…?まぁまとまってたといえばまとまってたんですが

*1:いちご

*2:true tears