適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日

とりあえずゆっくり寝て起きて駅伝を昼までずっと見ながらダラダラ孵化とかしてました
やっぱり駒大は強かったか…早稲田もかなり頑張ってたんですけどね
順天堂大を初めとする棄権にも驚きましたけど今回一番驚いたのは学連選抜がかなり上位だったことですねw
…で、昼過ぎに父親にラーメンを食べに行こうと誘われたので近くまで…やっぱり味が少し濃かったです(


そのあとはジュンク堂によって適当に本を漁ってました
しかしジュンク堂にいた4,5人の高3くらいの人は会話から察するにうちの学校の先輩だったんじゃないかなぁ…
漫画の棚でものすごく痛い話をしてたのが面白かった…なんかいぬかみNARUTOのパクリらしいですよ(
帰ろうとしたら駅で友人にばったり会いました。どうもゲームを取りに行く途中だったようで
付き合ってゲーム屋に行った後ついでにQMAを数回して帰宅しました
今日で従姉弟が帰るので久しぶりに今からスマブラでもしようと思います