適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

狼と香辛料 第1話 狼と一張羅

原作のイメージよりもホロとロレンスの声がかなり若く感じたのですが…
多分慣れの問題だと思いますが特にホロはもっと老獪というか低い声のイメージがあったので意外でした
ヤレイがいなくなっててクロエとかいうオリジナルキャラになってたんですが…ヤレイはいなかったことになるんでしょうか
ただあれだと1巻最後の場面のヤレイもクロエになりそうな…あんまり想像できませんが
そう考えるとクロエのいい話というのは銀貨の話だったんでしょうか。まぁそこらへんは追々見ていけばわかるか…
OPもEDも雰囲気が出てていい感じだったと思います。原作の雰囲気を出せるのか心配でしたが少なくとも予想より面白かったです