適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく! 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように

上で真面目にやろうとか言いながらすぐにアニメを見るのもどうかと思いますが…今期は土日に放送するアニメが多すぎて困る
最近は原作がある話が多いので安心して見られるのがいいですねw伊澄さんの弱点がモスラになってましたが(
マリアさんの出番も最近増えてる気がするのでとてもいいと思います。終わるまでこんな調子でやってほしいですね
しかし自分の数学は西沢さんの3倍か…とこう書くとかなり良さそうな気がする不思議(
次回はまた原作の話ですか…Nice boat.が入りそうな気がするというかむしろ入れないほうが不自然ですよね?(