適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

今日も同学年がいなさすぎてワラタw最初は自分のほかに一人しかいませんでしたし(
時間があったので今日もゆっくり基礎練習してました。大体指の感覚は戻ってきたと思います
昨日は帰りが遅くなったので早く帰ろうと思ったのですが部室に戻ってきたら顧問が来てました
何か春休み中にもう一回来るとか来ないとか言ってたような…いつ来るか教えてほしいんですが(


帰ってきたら親がいなかったので聞いてみたら日帰りで東京に芝居を見に行ったとか…聞いてなかったので驚きました(
しかも自分への土産がアキバで買ってきたらしい電撃MAGAZINEって一体…他に何かなかったのかと小一時間ry