適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日は昨日雨で流れた体育祭の予行でした。二日連続7時30分に学校集合というのは厳しいです…
去年と大体同じような感じで滞りなく演奏できてよかったです。譜面台が足りなくて暗譜でしたが特に問題はありませんでした(
正直音程は外だと合ってるように感じるんですが多分錯覚なんでしょう…どっちかというとリズムの方が大事なので別にいいんですが
ただ終わるタイミングが入退場どちらも微妙だったような…難しいのでしょうがないですけどね
出場した綱引きは無事に勝ち残ったので何とか本番の出番がないという事態は回避しました(
それにしても今日の放送担当がニコ厨だったせいで競技時の選曲が異常でした…予行だからある程度はいいのかもしれませんけど
ニコニコで流行った曲は粗方流してた気がします…みっくみくとか明らかに競技とミスマッチだと思うんですが(
まぁ今日の反省を踏まえて放送関係の3年には選曲を大幅に改善してもらいたいです><


終了後は軽くミーティングしたんですが疲れてたので練習はせずに帰りました(
どうせ明日も塾とはいえ途中までは部活ですしその時にまたゆっくりやればいいですよね…