適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

金曜に塾に行ったついでに買ったのを読み終わりました
前巻がかなり微妙だっただけに今回は結構面白かったです。銅貨の伏線とか完全に忘れてた…6巻の伏線を9巻で回収するとは
でも文章が難解なのか稚拙なのかはともかくとして読みにくくて変に頭を使うので読んでて若干疲れますね
やっぱり自分にはもうちょっとストレートな文章のラノベが向いてるのかもしれません
そういえばアニメに新展開とか帯に書いてありましたがやっぱり2期やるんでしょうか
原作のストック的にはまだ2クールやっても余るくらいだと思うんですが…来年の春くらいにはもうやってそうですね(