適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

mixiのボイスで色々な人が「ポケモンぴあ」とかいう本を買おうとしてるのを見て、皆の書き方的にさっさと買わないと売り切れるみたいな感じだったので
よくわからないままに買いに行きました( アニメイトとかメロンブックスとか漫画館とかにはなかったけど普通に紀伊國屋にあったので最初から行けばよかった…

狼と香辛料14巻

本屋で15巻が売ってるのを見てそういえば14巻を放置してるなと気付いたので読みました。発売日に買って放置するというこのシリーズにありがちなパターン(
今回は結構面白かったと思います。最近本編はマンネリ化してて短編集の方が面白い状態でしたから…今回はピンチにならず、次への布石みたいな感じでしたね
14巻まできてようやく二人の関係が進展してましたが遅すぎですよね( あとがきで結婚式の行事は…とか書きかけてたのを見る限りラストは結婚式なのかな?

ポケモンぴあ

中身を読んでみてようやく品切れしていた理由が分かりました。初代御三家のとくせい違いが貰えるからだったんですね。零度スイクンは800円なのにこれは1260円か
引退勢らしく、全然情報収集していなかったので知らないポケモンばっかりでした。ぼうじんって完全に劣化マジックガードじゃないですかw
AKBの人がインタビューで好きなポケモンドータクンとか言ってて笑いました。また渋いところを…確かに言うとおりある意味最強のポケモンかもしれませんけど