適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (2) ・三者三葉(5)・ ご愁傷さま二ノ宮くん9

1巻買った時も思ったけどkonozamaの仕事は遅すぎるような…でも特典のために出かけるのも面倒ですし(
相変わらずのgdgdでよくわかりませんでしたが一応話としては展開してる…んでしょうか?
付属のアンソロジーはなんというかぽにぱにのノリでした。…当たり前かもしれませんが(
それにしても一番笑ったのが「任侠と書いてニンギョと読むのじゃ!*1」なのは我ながらどうかと思うなぁ…

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

誕生日の時に貰った小遣いで買ってなかった新刊を漁ってました
相変わらずコマによっては双葉が可符香に見えるなぁ…顔だけアップになってると特に

これは買ったものではなくいつも通り友人に借りたものですが
改めて思い返すと初期とは展開が変わりすぎてますね…いい加減登場人物紹介は変えるべきだと思うのですが(
麗華の出番が増えたとか言う以前にあまりにもシリアスだけだとちょっとなぁ…最終巻には初期のノリも混ぜて欲しいです><

*1:某作品のヒロインの決め台詞