適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第5回 モテるオヤジはガーデニングでキメる

今回は書いてたら色々長くなったので省略します…どうせここ見てる人のほとんどは興味ないであろう内容ですし(
入りのセリフは今までずっと「面白くて、ためになる!」だと思ってたんですが…「面白くて、駄目になる!」だったんですねw
今回はひたすら大御所の男性声優挙げながら雑談してただけのような…編集長曰くダラダラ喋ってるだけのラジオじゃないらしいですが(
途中で関係ない宣伝が入ったりシンセサイザーだったり今回もカオスでしたwこの前のBGM流用するのは無理なんでしょうか…
しかし「マスコットになり得る、他作品とネタが被ってない動物」の例がなんで能登麻美子だったんだろう…動物って(
あと、自分にとってはものすごく衝撃的なニュースだったんですが、原作者のブログによると

ぱにぽにだっしゅ!のDVDBOXが出る上にそれに新作が収録されるらしいですね。3年近くも待った甲斐がありました。いやマジで
嬉しいんですが個人的にはそれよりも2期やってほしいです。小学校編1クールは厳しいかも知れませんがストックは十分あるはず…
そういえばラインバレルのレイチェルは金髪眼鏡ちびっ子天才科学者とかまんまでしたねwあれで少しやさぐれてたら面白かったのに(


あと、上と直接は関係ないんですが、tsunpiri.jpなるものが来週から始まるそうで…
これを会社のホームページのトップに持ってくるとかこれ考えた社員絶対ボイクルリスナーだろ…巨大な釣り針としか思えない(
誰得とか思わないでもないですが普通に自分がものすごく得してる気がするのでとりあえず今のところは釣られる気満々です(