適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ぱにぽにだっしゅ 21話」

これはセンスを感じる検索ワード…ぱにぽにの21話は特にすごいですよね。みゆきちの演技力の高さがあれを見るだけで分かるという
DVDBOXに収録された特別編でもこういうネタがあってすごく懐かしかったです。あと21話は確か黒板に明らかな2chネタがあったような記憶が…

戸松遥 なーにー」

戸松遥のブレイクはすごいですよね。出演数よりむしろヒロイン率の高さがすごい…まるで一時期の中原麻衣のようだ(

「京大 講義 ノート」

こんなワードで検索したらノートが出てくるとでも思ってるんだろうか…ムリダナ

「リコーダーの採点基準」

指使いを間違えないか、不自然な位置で息継ぎをしていないか、変化記号を見落としていないか、とか…

「黒アルマイト 和訳」

黒い染料を使えば黒アルマイトになる…らしいですよ? しかし「和訳」って一体(

「エロアニメ おっぱい」

…こんなワードで検索してもたどり着けるだなんて絶望した!おとなしくクイーンズブレイド見ればいいじゃないですかもう

「シーナー&ロケット」

イブンシーナーがロケットに載ってる絵面を想像しましたがどうやら関係なかったみたいです(

「ファクトリー ゴールドプリント」

レベル50でやった方がいいとは聞いているのですがどうも面倒で…またやる気になれば頑張ってみようと思います

「KEEL 2ちゃんねる

KEELを語って1000目指すスレ とかいうものが過去ログ倉庫でヒットしてましたw

「カイト 神 さんの日記」

世の中には神になったカイトさんがいるらしい…どこぞの神と同じ名前をHNに使ってるなんて恐れ多いですね(

全学連 けいおん

そのうちGAかかなめもを改変したビラが出ることを期待してますwなんか法政大の全学連のブログでもエヴァを改変した全学連のネタやってました(

「おきみやげ スケッチ 方法 エメラルド」

ダブルでおきみやげポケモンと爆発ポケモンを出して爆発で場に誰もいない状態にしておきみやげを不発にしてからスケッチすればいけるはず