適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

この前と同じく友人に借りました。かんなぎは友人が間違って持ってきたのですが…
それにしても自分が4巻までしか読んでないなんて言ってないのに5、6巻だけ持ってくるとかエスパーとしか思えない(

天体戦士サンレッド

一応フロシャイムは強い設定だったんだなということを読んでて思い出しましたwほんとはつよいぞアーマータイガーw
相変わらずさっと一品が本編なのはともかく本編も安定して面白いですね。というかバンブレとかWORKINGと同じ雑誌だったとは(

かんなぎ

前も書いた気がしますが「ジャージだから恥ずかしくないもん!」は秀逸なキャッチコピーだと思います
これを見て思わず帯を取りたくなってしまうのは普通ですよね…いや、別に何もなかったんですが(
ああどんどんざんげちゃんがヨゴレキャラに…まぁもともと正ヒロインはつぐみだと思うのでいいんですけど
しかしあの過去話は何なんだ…これもしかしてショタ属性を目覚めさせようという作者の意図が入ってたりします?(
あと何か色々話題になってたりもしますが必死だなwとしか…でもまぁ声目当てでかんなぎのアニメ見てる自分が言うことでもないか(