適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

本格的に書くことがなくなったのでまた書いていこうと思います
しかし数週間前まではおとなり日記は受験生のブログばかりだったのに今はもうその面影もないですね…

「カイトさん」

…さん付けで検索してくるのって一体どういう人なんでしょうか(

「サンダース ねがいごと」

あると思います

「06年阪大後期過去問」

自分もネットで探したけど見つからなかったような(

「BUMP ポルノ 受験」

どっちも好きですし受験生でしたが何を検索したいんだこれは

ハヤテのごとく 世界の中心で ポケモン

世界の中心で、なんだかとってもいい感じ〜!と叫ぶのはロケット団(映画版)ですが…(

「2006 センター過去問 国語」

2006年度はボクっ娘が出てきた小説で満点を取れたのは覚えてますが…(

「コミックス ろりこん 新刊」

検索してみたけど何だこの漫画…流石に引くわ〜 でもロリコンフェニックスはそこそこ面白いと思います!

駿台 モニター生」

自分の友人は何人も駿台にタダで通ってました。…自分ですか?そんなの無理に決まってるじゃないですか(

マナカナ ウザイ」

あれはマナカナがウザイのではなく脚本が悪いんだと思います。普通癌の告知はするだろ…(

「適当に綴る」

絶妙な間違い方されてるけどこれでもここに辿り着くみたいですね…いや、別に意味としては間違ってはいないんですけれども