適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リハーサルセンター試験

校内生にも割引なしとか駿台はケチすぎる…元旦の朝から出てきてるんだから空気読めよ(

…というわけで、元旦から模試でした。正直自分にとっては明日が元旦みたいなものです…(

英語 176/200

会話文を成立させる問題で間違えるとかもうね…あと何か最近三人の意見の要約的な問題が全然正解できません(
ただ今回も文法は1問ミスのみだったのが大きい…文法が安定しても他がこけてたら意味ないですけど

リスニング 44/50

最後の長文で眠くなって聞き逃しました( いいじゃないかがんたんだもの

数学IA 91/100

素で幾何が分かりませんでしたが適当に埋めた答えがそこそこ合っててなんとかなりました(

数学IIB 89/100

いつも通り三角関数が時間足りなくて終了…あとなんか三次関数の最大値で計算ミスしてました

国語 158/200

評論42物語36古文42漢文38でした。どの問題も明らかにセンターレベルを超越してました…追試レベル?
それに文学史とかなかったし今年のセンターの傾向に沿ってないんじゃね…?これだから駿台の国語はry
特に物語はもう追試レベルすら超えてた気がします。とりあえず色々と自重してほしかったです

地理 84/100

祝初の8割越え!最後の問題以外は合計で3問しか間違ってなかったのに最後が半分しかありませんでした。日本地図うぜー
でも地理は四日から塾で授業あるしまだ上がるはず…このままいけば間に合いそうですね

生物 83/100

最後の植物の大問がまさかの全問題考察問題で疲れた頭には無理でした。そこだけで8点間違えたのが痛い…
知識問題は3問ミスで抑えられたので本番もこのくらいなら9割くらい…取れればいいんですが

現代社会 85/100

また日本経済で9点も落とした…国連関係の大問が満点だったのは意外でしたが
隣人愛とアガペーを逆にしたのが悔やまれる…神の愛がどっちかくらい落ち着いて考えればすぐ分かることなのに
パキスタンでは毛沢東首班のゲリラ集団の活動により民主化が達成された」は吹いたwよく考え付いたなこれ…(

総合810/950 85.3%(725/850 85.3%) 二次換算212/250 84.8%

数学が勘が当たって9割取れたのにその分国語が…まぁ8割取れなかったのは初めてなのでこれはきっと当てになりませんね!(
理科と社会が取れるとものすごく楽だなと思いました。というかセンター英語がまた低迷してきたけど何かやるべきなのか…