適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

極上!!めちゃモテ委員長 第1話 噂のめちゃモテ委員長ですわっ

ちゃお原作だったのでWiki先生に聞いてみたら空色☆すくらんぶるの人でした。懐かしいなぁ…ビューティー・ポップのアニメ化マダー?
全部CGだったのでかなり違和感が…委員長が壁にもたれかかったところとかロボットがバランス崩したようにしか見えませんでした(
「おバカさんではありません。ビューティフォーで、ワンダフォーな委員長です」と「それは、気合ですわ」で吹いたwギャグアニメだろこれw
それに主人公はともかくとして男キャラ3人の棒具合がひどい…とくに背の小さい奴、あれは小学生の音読レベルだろ(