適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

とらぶるクリック!! (4) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (4) (まんがタイムKRコミックス)

知らないうちに2冊とも最終巻って…買った後に気付いて驚きました。これでまた発売を楽しみにする4コマが減った…

どろ高4巻

ショートストーリーがかなり多めでしたが今回は前までと比べてショートストーリーも面白かったです。むしろ4コマがマンネリ化していたのかも(
図書室が舞台というシチュエーションが自分の好みに合ったのが全てだった気がしますね。素朴と言うか地味と言うかみたいな展開も安定でしたし
ドラマCDはどうしようか迷うなぁ…キャストで決めるほど好きな人は出てないけど蝶子の高垣彩陽は謎だ…青山がかっきーなのはすごくわかるw

とらクリ4巻

個人的には次のきらら4コマのアニメ化候補の一つだと思ってたんですが…まぁアニメ化したら確実にPC部版けいおん!になりそうですけどw
新キャラが出て終わりというのがなぁ…やっぱりもう1巻くらいは欲しかったです。次回作はまぁ…出ても作者買いするまでには至らないかもしれません(


…そして大阪万博はまだ読み終わっていないという( でも書き下ろしの4コマがどれも秀逸なので迷ってる人は買ったらいいと思いますよ!高いけど