適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

文学少女”と繋がれた愚者・“文学少女”と穢名の天使

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者

友情なんか読んだこともないのにわかりやすく説明もされててとても読みやすかったです。相変わらずの読後感の良さがいい
やってることは過去の作品のアレンジなのにこんなに面白いとは…これで原作が売れたりしそうな気がしますね

“文学少女”と穢名の天使

オペラ座の怪人は舞台で知ってたので読みやすかったです。遠子先輩が受験でほぼいなかったのは残念でしたが…
その分琴吹さんがデレてて可愛かったのでチャラだと思いますけどねwラストで美羽が出てくるかと思ったけど次巻以降のようで
アニメ化とかしないのかなと思ったけど向いてないか…ファミ通文庫といえばバカテスはアニメ化が決定したらしいですね