適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

3限終わってからコンパまで4時間も空いてたのでとりあえず河原町に繰り出してとりあえずトーナメント
社会マルチセレクト→スポーツパネルで8位、準決勝はセレクトで9位でした。…まぁCOMが4人もいたんですけどね!
ドラゴンの強さに萎えたので後は2、3回レッスンやって延々アニゲパネルで遊んでましたwゲームの問題は出てこないでいいよもう(
何故か初回にアニメ特撮の実力テストで○×が一問も出なかったおかげで全国400位のSランクを取ってしまいました。歴史超えたなw
本当はもう少し時間を潰すつもりだったのですが自分の風上に座った人がタバコを吸いだしたので諦めました