適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

食堂で夕食を食べて帰ろうと思ったらグレンラガンの劇場版の上映を終えたアニ同の人たちと会ったので一緒に食べました
去年の夏の会誌がシャフト特集だったので見せてもらったんですが、ぱにぽにだっしゅ!の第21話について書いてる人がいて驚きましたwまるで自分が書いたかのような内容でした(
この前と同じく途中で抜けてもOKとのことだったので40分ほどカラオケに行きました。おごってくれると言うなら行かない手はないですよね!

曲名 アーティスト
innocent starter 水樹奈々
冒険記録 Little Non
O2〜オー・ツー〜 ORANGE RANGE
恋せよ女の子 田村ゆかり
being KOTOKO
YOU GET TO BURNING 松澤由美
続く世界 中川翔子
泪のムコウ ステレオポニー
シド

合いの手を入れてくれるから安心してメロディーが歌えますねwあと何かシドの歌がかなり気に入りました。この曲はいいわ…