適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

昼からRagSinパワボマさんアルマイトさんあほーどりさん川神さんobuさんと自分の8人で3時間…受験生組はエネルギッシュで素晴らしいですね!
それに比べて自分一人だけ実質ニートなわけで…まず明日からは生活習慣だけでもきっちり戻すように心掛けようと思います。簡単に言うと明日から本気出す*1ってことで
今回も自分は歌ったり歌わなかったりだったので自分がいた部屋で皆が歌ってた曲を書いておくことにします。自分でいれたのは太字でいいか…半分くらいは何かしら歌ったような
途中メモするのを忘れてたので数曲抜けてる気がしますが曲数も多いしどうでもいいですよね!そもそも特にここなんて完全に自分専用のメモですし(

曲名 アーティスト
崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
Super Driver 平野綾
林檎もぎれビーム! 大槻ケンヂと絶望少女達
YOU GET TO BURNING 松澤由美
モノクロのキス シド
Glossy:MMM 橋本みゆき
nO limiT エクリップス
ドラマ シド
響け!太鼓の達人 水木一郎 堀江美都子 影山ヒロノブ
禁じられた契約 フレディ波多江とエレハモニカ
Tomorrow's chance 茅原実里
mind as Judgement 飛蘭
Shining ray Janne Da Arc
Billie Jean Michael Jackson
まるかいて地球 イタリア(浪川大輔)
スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜 かっきー&アッシュポテト
POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU) Catherine Warwick
日本印度化計画 筋肉少女隊
ギー太に首ったけ 平沢唯(豊崎愛生)
少女の頃に戻ったみたいに ZARD
Ping Pong Boogie すわひでお
silky heart 堀江由衣
勝利だ!アクマイザー3 水木一郎
ライオン May'n 中島愛
Breakin' through 喜多修平
エプロンだけは取らないで! ゆい(喜多村英梨)
僕の宗教へようこそ -Welcome to my religion- 筋肉少女隊
キミシニタモウコトナカレ May'n
絶対カラフル宣言 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
最強ロボ ダイオージャ たいらいさお
空色デイズ 中川翔子
霞ゆく空背にして Janne Da Arc
冒険でしょでしょ? 平野綾
bloooomin' Little Non
ゆずれない願い 田村直美
REALIZE 喜多村英梨
ドアクロール 川嶋あい
しりげやのテーマ しりげ隊
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

混んでて途中で二度も部屋の交代を余儀なくさせられたので機種がUGAになったりDAMになったり…最後に4人ずつに分かれた時が一番平和でした
友人が歌ってたPing Pong Boogieが面白すぎたので次に行くまでに歌えるように練習しようと思います。あの歌詞は卓球部でまともに活動してた人じゃないと書けないわw
今日はエレメントハンターのEDが歌えたので満足です。合いの手がある曲なので他の人と一緒に歌った方が面白いんじゃないかとは思いましたが
今期の曲は全般的にうろ覚えすぎでしたね…それ以前に友人たちはみんな声が高かったのでついていけませんでした。あんな音域オクターブ下げないと出せないです><

*1:ただし生活習慣に限る