適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 エンドレスエイト

自分の記憶が正しければこれって確か夏休みが無限ループする話だったと思うんですが、またこの話を本編でやるってことなんでしょうかね?
いつも通り地元民の目線で見てました。樋之池プールなんて長いこと行ってないなぁ…神戸の花火にしても最近宝塚ばっかりでご無沙汰してますしね
新しいオープニングは何とも平野綾っぽいというか…ハルヒのキャラソンとして出しても違和感のない曲調だったと思います
それにしても夏休みの宿題を三日で終わらせるって理想ですよねw…いや、一番の理想はそもそも夏休みの宿題が出ないことなのかもしれませんが(