適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

前期期末試験

生命科学と法・生命倫理

昨日ヤマを張った問題がそのまま出たのでゆっくり解答しました
2問目を解こうと思ったら手のひらにトゲが刺さってることに気付いたので抜こうとしてたら時間をロスしました( いや、でもこの難易度なら可は取れるんじゃね?
…さて、後は専門科目の試験を残すのみなので明日からは図書館にでも行って頑張ろうと思います。図書館だったら帰りにアニメソング検定もできますしね!
帰りに4コマを買いました。在庫処分なのか初回特典のメッセージペーパーを配布してました…神様はじめました3巻のとバンブレ10巻のを貰ったけどどうしろっていうんだ(