適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

午前中は友人とトーナメントを何回かやりました。優勝→5位→2位でストレートにドラゴンに戻ってしまいました( まだフェニなら戦えるのかも…
カラオケ後に8人が2人ずつに分かれて店内対戦を3回やりました。店内対戦は半年ぶりでしたがやっぱり面白いですね。QMAは皆でやるほうが楽しいですしw
1回目はアニメ特撮ハード(自分)→理系学問パネル→社会パネル→アニゲパネルで1位
他の人たちにアニゲが刺さらなかった上に理系学問で死亡しましたが社会で巻き返しました。相変わらずゲーム問題は単独不正解余裕でした^^
2回目は社会マルチセレクト→アニゲパネルハード(自分)→アニゲタイピング→社会パネルで1位
最初の社会マルチセレクトが一人勝ち状態でどうなることかと思いましたが何とか持ち直しました。「美袋命」の読みを度忘れしてもうね…中の人は覚えてたのに(
3回目は文系学問パネル→アニゲタイピングハード(自分)→アニゲタイピング→ノンジャンルタイピングで1位
得意のことわざでミスった分は日本史で取り返しました。キュアホワイトを演じたのは○○○?を即答しなかったら負けてましたが(


次やる機会があればアニゲ以外でも戦えるようにしておこうと思いました。スポーツ芸能成分が圧倒的に足りてなかったので野球とかやるのも面白いかもしれません
帰りは友人二人と何故かスーパーファミコンと64のドンキーコング談義に花が咲きました。最終的にふぶきの谷は鬼畜だというのが共通の意見になりましたw