適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

行きに同じクラスの友人に会いました。同じクラスの人に会うのは夏休みに入って初めて*1だったので色々と話に花が咲きました
今日は定期演奏会のリハーサルでした。4曲中2曲は未完成ながらも形になったけど残りの2曲の完成度がゴミすぎて我ながら笑うしかない状態でした(
一番まずいのが高校からやってたカノンだというのはなんかもう…今日はテナーの音が前より出るようになったのでそれが収穫かな、ということで
何か明日は10時間も練習時間を確保してあるとのことなので頑張るしかないんですかね…10時間活動とか高校時代の夏休みを思い出す展開になってきた気がしますw

*1:高校からの友人を除く