適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

一年の後輩が低音が出ないとか言ってたのですがメールでは上手く教えられなかったので高校まで行ってきました。どうせ暇人ですから…
学校に入るまでに高校生の群れの中を逆行していくのがかなり辛かったです。高校は懐かしいのに何かものすごくアウェーな感じを味わいました
一応自分が高1の時に使ってた急場しのぎの換え指とか低音を出す時の息の入れ方とかを教えたので後は彼次第のはず…頑張ってほしいです
あとはピストンの留め具が外れたまま放置されてたテューバを直したり整備したり合奏を聴いたりしてました。ケルティックはどう考えても無謀だと思います(
ジャパニーズグラフィティは楽しそうだしそもそも高吹連の雰囲気に合ってるので大丈夫そうでしたが…他の学校に合わせてもらうところまで行けるんでしょうかね
何か部内でポケモンが流行ってるらしいので冬休みにでも遊びに行ったときに誰かと対戦しようと思いますwポケスロンでもいいけどデータ消えたら怖いしなぁ…