適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)

マスターは放置で二人を追い払って終わりなのか…これは2期も作れそうですね。需要があるのかはともかく…話題性だけは無駄に豊富でしたからねw
ハーピーの一人の声を聞いて一瞬なっちゃんかなと期待したけどどう聴いても根谷さんだしクレジットを見たらやっぱりそうでした。ドゥルディで十分ですかそうですか(
イカロスの羽が片方小さくなって片翼のイカロス状態になってましたが心のつかえがとれてからは無双状態…ファンネルまで飛ばしてたのには笑いましたw
全体的に、ギャグパートとシリアスパートの切り替えが目まぐるしくてちょっと見てて疲れました。好みではありませんが割と楽しめたんじゃないですかね