適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

夏のあらし!春夏冬中 第13話 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

また性懲りもなく爆弾の話かよw26話続いてきてやっと塩谷さんが塩をもらった時はちょっと感動しました…長い道のりだったなぁ(
前回もやったような話で最終回っぽくない終わり方でした。これでいつでも3期作れるってことか…だからそんな作品山積みにしなくていいからさっさとぱn(ry
スクランといいこれといい小林尽先生が原作のアニメはどっちもメタな作品を多く作る監督に当たってますね。だからどうしたってわけでもないんですが
1期と2期を分けて考えれば完全にシャフトが遊びだした2期の方が楽しめました。原作読んでる人はどう思うのか知りませんがアニメ単体で見たらいいシャフト作品でしたね