適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

法学基礎論はひたすら過去問を読み上げるだけという謎の授業…確かに来週テストだから分からないでもないけどそれなら普通にプリントで配ってくれた方がいいような
残りの一般教養の時間は寝るか明日の英語のテスト勉強してました。前期もほぼ勉強しなかったのに優だったから何とかなるとは思いますが前期はサボりすぎたので一応
経験社会学も最後の授業でしたがなぜかエヴァ11話を見て終わりました。やっぱりこれ教授の趣味じゃないのか…?あと麦さんはやっぱりいい声ですね!
なんか経験社会学のテストは普通の問題にプラスして一つ自由に好きな漫画について書け(ただし簡単に絵を添えろ)という問題が出るらしいです
しかも教授曰く「ドラえもんとかワンピースとかそういうメジャーすぎるものは避けてください」とのことらしくて面倒です…サナギさんでも描くか(
あと時間割組む時に候補から外すの忘れたまま登録して一回も出てない講義のテストも明日あるらしいので受けるだけ受けて帰ろうと思います。ついでに全国大会やろうかなぁ…